FC2ブログ

人の本分

エネルギーのお話
08 /26 2019
こんにちは。


昨日はライデンという街に行って来ました。
とある目的があったのですが、
ライデンにもずっと行きたかったのでいけて本当に良かったです^ ^


このライデンという街は日本とも繋がりが深い街で、
あのシーボルトゆかりの地なのです。


さて、
オランダに来てから街のエネルギー状態にとても敏感になってしまいました。
ライデンはとてもエネルギーが良いところでした。


多分オランダで今まで行った街の中でも3本の指に入りそう。


街だけでなくて、人や物に対してもエネルギーに敏感になって来ました。


それはこの国やこの国の人々に影響を受けているかもしれません。


今まで見えていなかったものが見えて来ました。


それは人の本分を見る、とも言えるかもしれません。


今まで私はエネルギーを扱って来たのに、あまり見えていなかったんだなぁと思いました。


見えていないときは見えていないことはわかりません。


人から言われたことを鵜呑みにしていましたし、
自分の責任でものを見ていなかったのですね。


これは日本人に陥りやすい罠など思うので、私のようにならないで
ぜひご自身の目で見ていただけたらと思います。


こうなると、
今まで信じていたことや
信じていた人が全然違う人だったとわかることもしばしばです。


でもそれは今になって「本分」が見えたわけで、
いきなりそのものや人がおかしくなったわけではないのです。


だから怯えたり動揺したりしなくて大丈夫です。


今わかって良かったのです。


特に最近変化が大きかった方は
本当に身の回りでも変化が大きいと思います。


それは一事象であって、
その人の内面はもっともっと大きな変化が起こっていて、
この先も大変革が起こります。


ですから今からいろいろな練習が始まっていきます。


本当に必要なもの、本当のもの、大切にするものが見えるように、
いろいろな出来事も起こるかもしれませんが、
それは全て必要なことです。


決して何かにすがったり、
鵜呑みにしたり、
自分を失くしたりせずに、


自分の自由を最大限使って、
大きく深呼吸して、
体も自分も味わって、進んでいけたらいい。


今日もありがとうございます☆


めぐりの部屋

2-7.jpeg
ライデンの街並み。

2-8.jpeg
着物で行きました。ちょっと暑かった^^;


☆★整体院めぐりの部屋☆★


あなたの毎日が幸せに輝くように。

※オランダ移住に伴い、
5月いっぱいでリアル店舗をクローズ。
オランダにて活動中です。
スカイプセッションや遠隔整体も稼働中☆

当院のメニュー<<☆

お問い合わせはこちら🌸>>





スポンサーサイト



鈴木なお子

始めまして、オランダ在住☆めぐりの部屋の鈴木なおこです☆

エネルギーを使う整体で、心身のダメージを除去し、
治癒力を最適化する整体と
そのレッスンをしています。

笑顔の日々、毎日をこつこつ積み上げていける日々を精一杯応援します!
あなたの前進が私の前進です。

やさしくてちょっと不思議なエネルギーの世界へようこそ!(^_^)


当院HPです↓ http://megurinoheya.com/