FC2ブログ

遠隔整体の感想いただきました。

今日のめぐりの部屋
02 /09 2020
こんにちは!


最近調味料に凝りだして、料理がまた楽しくなってきた今日この頃です。
今まであまり気づかなかったんですけど豆板醤とか普通に売ってたんですね。
スーパーで。


意外と気にしないと見えていないことってあるんですね。。
視野を広くして生きていきたいです^^;


さて、遠隔整体の感想いただいています♪


・朝から息がしづらかったのですが、息がしやすくなりました。
・万年肩こりでどこに行ってもダメだったけど軽くなりました。
・アトピーがかなり楽になりました。


良い方向へ向かうかどうかはご本人様次第ですが、

ダメージを抜いていく整体ですので、体にとっては楽になる整体です。

私は「治そう!」という意図はありません。
整体師や他の人には治すことはできないと思っているからです。


「治癒力」という言葉が示す通り、
治癒はご本人の領域です。


それ以外はほとんどのケースで部外者です。


めぐりの部屋の整体はご本人の治癒力をサポートする整体で
ご本人の領域ギリギリのところまで出張って応援しています^ ^



今日もありがとうございます。


感謝の光の中で。


めぐりの部屋




feel this moment

リラックスして今を感じる・・・をイメージして描きました♪


💕✨お家にいたまま受けられるデトックス整体はこちら



スポンサーサイト



鈴木なお子

始めまして、オランダ在住☆めぐりの部屋の鈴木なおこです☆

エネルギーを使う整体で、心身のダメージを除去し、
治癒力を最適化する整体と
そのレッスンをしています。

笑顔の日々、毎日をこつこつ積み上げていける日々を精一杯応援します!
あなたの前進が私の前進です。

やさしくてちょっと不思議なエネルギーの世界へようこそ!(^_^)


当院HPです↓ http://megurinoheya.com/